当ターミナルへの入場には、原則として当社が発行する入構証が必要です。
この入構証は、お客様からの事前の申請により発行を行っております(有効期間は発行より3年間)。
当社所定の申請書をご利用の上、申請をお願いします。
なお、この入構証をお持ちでない方が、ターミナルに一時的に入場される場合は、ゲートにて所定の申請を行い、当該申請に対してTIACTが入場を許可した場合に限り、入場可能となります。
ビジター入場については、以下の「ビジター入場について(2022年9月)」をご参照ください。
入場手続きについて(2023年5月)
ビジター入場について(2022年9月)
TIACT入構証発行要領(ターミナル管理規程)
入構証の申請は、会社単位で受け付けます。個人での申請には対応できませんので、あらかじめご了承ください。
【ご注意】USB・CD等メディアによるデータ受領はできません。
会社登録申請書
会社情報の新規ご登録や、ご登録済会社情報の変更・削除の申請書です。
入構証登録申請書(人・車両共通)(2024年5月~)
入構証の新規ご登録や、ご登録済情報の変更・削除・更新の申請です。
入構証紛失届書(人・車両共通)(2015年5月~)
入構証を紛失された場合の届出書です。
入構証返却届書(人・車両共通)(2023年8月~)
入構証が不要となった場合や更新で返却を行う場合の届出書です。入構証の返却も必要です。
新規発行手数料 | 破損、紛失等による再発行手数料 | |
---|---|---|
従業者 | 1,100円 | 3,300円 |
利用者 | 550円 | 1,650円 |
車両 | 550円 | 1,650円 |
小型車両(発行者は限定) | 0円 | 550円 |
土日祝日・年末年始は休業となります。
発行・更新等をご予定のお客様はご注意ください。
※2023年5月8日(月)より窓口の営業時間は平日10時~12時 及び 13時~16時です。
その他ご不明な点は、入構証発行センターへお問い合わせ下さい。